自己紹介〜もふるおについて

はじめまして!もふるおと申します。

ここでは私の経歴やウェブカツに入部する前のプログラミングレベルを紹介したいと思います!

続きは↓をクリック!

 

経歴

都内の文系大学を卒業した後、2017年~2019年春まで約2年間、技術系人材派遣会社で営業職やってました!お仕事の内容は、簡単に言うと自社のエンジニアを色んなメーカー企業に紹介して派遣契約を取ってくるというやつです。

仕事自体は楽しかったのですが、エンジニアの方とお話しする中で「自分も自分のスキルで食べていける仕事がしたい」と思ったので、2019年春に退職して現在は「ウェブカツ!!」をメイン教材にプログラミングの勉強をして、エンジニアへの転職目指してます!

 

プログラミングのスキルは、正直全くの未経験です!ウェブカツ に入る2ヶ月前からprogateに課金して勉強し始めた程度の素人に産毛が生えたレベルのど素人です!

 

ちなみに趣味はインドア女子系モノづくり全般(イラスト・料理・レース編みetc.)と筋トレです!twitterで話しかけてもらえると喜びますので、よろしくね!( ✌︎'ω')✌︎

twitter.com